昨日に引き続き

やっぱり今日も多忙でした…… =■●_
とは言っても、よくよく考えてみると、もしもこれが 「年末なのに暇を持て余してる」 だったりするようでは、(派遣先でしかないとは言え) 会社的には非常にピンチなワケでー。そう考えると、年末に目が回るほど忙しいってのは、実は非常に喜ばしいこと、あるいはそこまでではなくとも、至極普通のコトだったりするワケでー。


……などと、珍しくマトモなコトを言ってはみたものの、だからと言って、仕事が忙しい・ストレスが溜まりまくる今の状況そのものには何の変化 & 影響も無いんですけどね(--;


えーと、まぁそんなワケで。
今日も今日とて、更新は手抜き風味というか、書くべきネタを探したり考えたりする暇もろくに無かったワケなんですが……あ、そーいえば今日の午後、ウィルコム京ぽん2こと、京セラ製PHSの 「WX310K」 に初のファームアップが出たそーで。
ぬぅ……現在、京ぽん & ケータイをダブルホルダーで使っている身として、この京ぽん2は非常に気になっていたんだけど、現在までのネットでの評判を見る限りでは、使い勝手も初代京ぽんに比べて結構上がってるようだし、こーやってファームアップが定期的に行われるようであるなら、いっそのこと京ぽんを初代から2に新調した上で、PHS一本だけに絞っちまおうかしら……。どーせ、京ぽんでのネットを除けば、ケータイだろうとPHSだろうと、通話 & メールはあんまり使ってないんだし(苦笑)。