師走らしくなって参りました

……と、ゆーワケで。
昨日までの、微妙な忙しさ or 微妙に暇な感じ(汗)が嘘のように、今日は午後になってからというもの、どーにもこーにも、文字通り目が回るってほどの忙しさでした…… =■●_
しかも、忙しいことは確実であるにも関わらず、諸々の事情により、いつもにも増して仕事が思うように捗らない・順調に進められないという、重ねてストレスが溜まるような状態に現在陥ってましてねー。加えて、今月は12月・年末ということで、いつもなら、「月末は忙しいから来月回しで」 とか言える仕事も、今月は年内にやらなければならなかったりする等、色々と〆切とかもタイトな感じで……。
本当なら、愚痴としてここに書いてストレス解消 & 現状改善の対策を考える、とかしたいところではあるんですが、詳しく書くと会社的にマズかったりする情報なんぞもあったりするので、迂闊にそういう真似も出来ず……。ううむ、それが出来るなら更新のネタにもなって大助かりなのになぁ(--;


えーと、まぁそういうワケで。
申し訳ありませんが、今日は明日に備えてマジで早く寝てしまいたい為、更新は思いっきり省略とさせて下さい。安っぽい言い訳そのものではありますが(汗)、年末ということで、何とぞご容赦をー m(_ _;)m