どーにもやる気低下中……

見出しの通り、現在、またまた何ともやる気の出ない・何となく気持ち的に色々とダルーいってな状態に陥ったりしてます……(--;
昨日の更新でも似たような愚痴を書きましたけど、せめてこれが給料日後とかなら、入った給料で読みたかった本を買い漁ってみるとか、それなりに何か気分転換的なことも出来るんでしょうけどねー。
あるいは、せめて天気がもう少し良い・ここまで冷え込んでなかったなら、どーせ暇を持て余してるんだから、ブラブラと散歩みたいなことをするなんてのもアリなのかも知れませんが……昨日辺りから、この冬一番の大寒波とやらが来ていてこれだけ寒い中、わざわざ用も無いのに外出するってのもなぁ(汗)。
どーせ、また明日からは月末が近いってコトで徐々に仕事も忙しくなるだろうに、ここでそんな真似をして風邪でも引いたら厄介だしなぁ、とか思ってしまうと、散歩とかですら億劫な気になってしまったり……。


えーと、まぁそんなこんなで、何とも自分のダメ人間っぷりが全開というか、朝の番組の感想を除けば、今日はいつもにも増してろくでもない更新(汗)となっておりますが、まぁ人間たまにはそんな日もあるってことで、何とぞご容赦下さい m(_ _;)m
せめて給料日だけでも過ぎれば、もうちょっとマシなコトも書けるかとは思いますのでー……(汗)。