ようやくと言うか今更と言うか

今さっき、やっと先週放送分の 「BLOOD+」 を観終えました……。一応、今週分の放送には間に合ったので、自分的にはセーフなんだけど、でもいくら習慣とはいえ、丸々一週間遅れでの感想をここに書くってのもなぁ、とか思ったり(--;
えーと、まぁそういうワケで。申し訳ありませんが、先週分の 「BLOOD+」 の感想については、休み・休載(苦笑)とさせて下さい。その分、書き上がるのは夕方〜夜の頃になるかとは思いますが、今週分の感想はきちっと書くつもりなのでー。


……それにしても、あれだけ血生臭い感じ満載のこの作品の中において、ほぼ唯一の例外的に、相変わらずジュリアさんはあの服といい組んだ足といい非常にエロスい感じだったなぁ、とか蛇足気味に言ってみたり(^^;