年末ってコトで

今日は派遣先での忘年会に参加して来たんですが……まぁ最近では、たとえ職場の人間との微妙に気を遣う(苦笑)飲みであろうともの、ある程度は自分の許容量ってヤツを踏まえた上での飲み方ってのも出来るようになりつつはあるんですが、それでもやっぱり、体質的に酒が合わないというか、飲むと直ぐに頭が痛くなるのに変わりは無いワケでー(--;
っつーことで、現在痛む頭を抱えつつ & 微妙に世界をぐるぐる回しつつ(苦笑)この更新を書いてるんですが……やっぱり、こんな状態で長々と文章を書くなんてのは無理があるのか、何だか書いてる傍からますます頭が痛くなってきたかも……(汗)。


えーと、まぁそういうワケで、申し訳ありませんが本日の更新は休みとさせて頂きます。毎度のことですが、平日に更新をサボりまくってる分、週末の更新はちったぁマトモにやるつもりなので、何とぞご容赦くださいませ m(_ _;)m