なーんかねー……

何故かは分かりませんが、今日は朝から会社の方たちの多くが妙にピリピリとしていて、体力よりも精神が過剰に疲れる一日でした……(--;
別に、この土日で会社に何かあったとか、そーいうコトは無いと思うんですけどねー……。まぁ、過分にして其々のプライベートな事情なんぞは分からないし、ボチボチ冬も本番ってことで、朝夕の冷え込みにでもやられたか風邪らしき人も増えてきているので、その辺が主な理由なのかなー、とは思うんですけどね。
でも、皆一応は立派な社会人なんでございますからねー……頼むから、そのピリピリした空気とかイライラを無闇に周囲に振り撒かないで欲しいよなー、みたいなー(苦笑)。


……っつーか、正社員の皆様におかれましては、つい先日冬のボーナスとかを貰ったばかりだろうになぁ。
それに比べて、しがない派遣の身に過ぎないこっちは、もうすぐ年末だというのに相変わらず身も心も懐も寒いままなんだから、そーいった点からしても、こっちにイライラの八つ当たりの矛先を向けるのは勘弁してもらいたいものですよ、ハイ(--;