昨日休んだリバウンドなのか

どーにもこーにも、今日は一日中ほとんど雑用に追われてしまい、本来やるべきだった仕事をほとんど消化出来ず……。
オマケに、まぁちと色々とあって、今日はほとんど残業も出来なかったし……。や、別に残業自体は全然好きじゃないんですけどね。ただ、こーやって消化不良な仕事を抱えたまま週末を迎えるよりは、残業でもしてキリがイイところまでは仕事を進めておきたかったよなーみたいなー。


もっとも、どーせ人生なんてままならないものと思えば、これくらいで丁度良いのかも知れないッスけどね。……気分的には、ちとモヤモヤとしたものが残るけど。
まぁそんなこんなで、折角昨日ブラリと仕事を休んではみたものの、結局は今日はイマイチ調子が出ずってことで、相変わらず本日も更新は微妙に手抜き風味とさせて頂きまーす m(_ _;)m