そして、金欠なのにアレですが

最近は仕事が妙に多忙 & しかし働けど働けど貯蓄は増えず(汗)ってことで、すっかりTVゲームとかからは遠ざかっていたんですが、ネットの記事か何かで見かけて以来、「龍が如く」 なるゲームが妙に気になってたり。
っつーか、裏社会というか黒社会というか、作品のそーいうダークな雰囲気も去ることながら、PS2なのに18禁で大人向けという挑戦的な姿勢が魅力的でしてねー。
……年末年始は何かと物入りってコトで、必ずしも買える・買う予定は無いんだけど、ちと気にかけておきたい感じかしら。まぁ、会社の忘年会に始まり、あるかどうか分からない新年会までを含めて、それらを越した上で予算が残っていたら買おうかなー……。