相変わらずの愚痴ですが

今日も今日とて、朝から晩まで、昼飯の時間すら削る勢いで働き詰めでした…… =■●_


っつーかねー……。実際には、今の自分と似たような、あるいは自分なんかよりももっと過酷な労働条件の中で働いて、尚且つblogやらサイトやらを立派に運営してらっしゃる方ってのも世の中には多々いらっしゃるので、あまりこーいうことは言ってはいけないのかも知れませんが。


……普通に毎日々々家と会社を行き来してるだけじゃ、blogに書くネタなんてそんなに無いっつーの(苦笑)。


まぁ、ネタなんてのは転がってるものではなく、自分から探しに行ってこそようやく見付かるものなのかも知れませんがねー……。ただ正直なところ、そんなことをする気力何ざありゃしない、ってなレベルにまで現在色々と疲れてまして(--;
もうちょっと具体的な仕事の愚痴とかを書いてしまえば、あるいはネタ出しも少しは楽になるのかも知れませんが……それをやっちまうと、万が一にも身元バレした時のことが怖いしなぁ。たかが派遣の分際なんで、それでもし何か会社に不都合なこと、特にヤバめな情報の流出なんぞでもあった日には、それこそ即日クビとかになる危険性もあるワケですし。
そうなって来ると、心身が疲れきった状態で、そして仕事等の情報を切り売りしないでも、それなりに更新のネタになるようなネタとなると、安易に考えるならば、何かを買ったとか楽しんだとか、そーいう散財的なネタになるかとは思うんですが……これまた結構マジな話として、先日の日記にもチラっと書きましたけど、現在めっちゃ金欠だしなぁ(汗)。
これじゃあ、金の力でネタを探す・見付けて来ることすら不可能ッスよー……。


えーと、まぁそんなこんなで。
何とぞもう暫くだけ、マシな更新ってヤツはお待ち下さい。多分、次の給料日まで乗り切れば金欠は一時的にだけど解消されるハズだし、年末年始の休みなどで仕事から離れた生活を一定期間過ごせば、このテンションが低いような状態も少しは解消されるかと思いますので……。