ちょっとだけ追記

以下は、このblogを見て下さってる方の中でも、本当にごく一部の方にしか分からないよーな文章なんですが。
ここの更新に比べると、チェックをマメに行っているワケではないので、すっかり書くのが遅れてしまいましたが、まずはこれまでお疲れ様でした。こちらこそ、色々と刺激になったといいますか、参考になったり考えさせられるようなことが多く、むしろ私の方こそお礼を述べさせて頂かなければ、と思うばかりです。
最近は、これまでにも増して仕事の愚痴ばかり(汗)のblogですが、一応はタイトル通りに 「飽くまで」 やってみるつもりなので、よろしければ、また折を見てお越し頂ければ幸いです m(_ _)m


……以上、マジでごく一部の方への連絡でしたっ。まぁ、たまにはこーいう内容の更新があっても良いよね、みたいなっ!(^^;