そして仕事は多忙だったものの

昨夜の更新を終えた後、リンクを貼っておいた伊坂幸太郎氏のインタビューを読んでいたら、無性に伊坂氏の作品が読みたくなりまして(^^;
で、残業を終えた後、まぁ家までの帰り道の途中にあるんだしー、などと自分に言い訳なんぞをしつつ、恒例のように本屋に立ち寄り、そして何故か、インタビューで取り上げられていた 「魔王」 ではなく 「死神の精度」 を購入してみたり。死神の精度
や、「魔王」 の方も興味はあったんですけどね。ただ、個人的には、「魔王」 っつー単語よりは 「死神」 って単語の方に惹かれるんだよねー、ってカンジでして(苦笑)。


なお、読んだ感想というか書評等につきましては、まだざっと読んだだけ & そもそもまだ全部読み終わってないということで、また後日とさせて頂こうと思うんですが……ホントに、まだ半分程度しか読み終わってないんですが、何気に無茶苦茶面白いッスよ、この作品ってば?(^^;
いやー、やっぱり伊坂氏ってば凄いわー……。あぁ、これは何とかして早く金銭を工面して 「魔王」 の方も買った方が良いかなぁ……。