あと、物欲ついでに

これはほとんど自分用のメモなんですが。
以前の更新で少し触れた、先日SONYから発売された新型の豆型ウォークマンなんですが。まぁ、HDDタイプとフラッシュメモリタイプということで、必ずしも2つの特徴が同じとは限らないだろう、とは思うんですが……それにしても、色々なサイト様での評判を見る限りでは、何やら散々みたいッスね、今回のSONYの新製品は……。
それもそのダメな理由ってのが、ハード面というよりは、音楽を移すソフトの面での問題みたいですし。むー……これは、迂闊に買い換えるのは止めた方が無難ですかねぇ(--;
でも、どっちにしても、今の手持ちのプレーヤーの容量には不満を感じ始めているので、近い内には買い替えをしたいとは思ってるんですけどね。さてさて、これでSONYが厳しいとなると、果たして何処のメーカーの製品を候補にするべきか……。