まるで昨日が祝日だったことの反動のように

今日は一日妙に多忙でした…… =■●_
それも、まぁこれは毎度の愚痴なんですが(苦笑)、仕事の量とか時間帯とかに波があるというか、まとまって仕事がドバーッと大量にやって来たかと思えば、それが一段落した途端に、今度は妙に暇になる等、どーにもリズムが不安定で(--;
オマケに、月末の作業締めの時期が近いということで、その大量にやって来る仕事というのが、何れも 「早急にやってくれ!」 みたいな仕事ばかりなのよねー……。この無理な締め切りさえなければ、ちまちまと仕事を切り崩すように消化することで、妙にぽっかりと暇が出来る、みたいな事態は避けられるハズなんですけどねー(苦笑)。
まぁ、ここでそんなことを愚痴っても何も変わるワケでなし、ましてや今週は明日一日頑張ればまた休みなワケだし、精々明日も気力でどーにか乗り切るとしますかねぇ。