まるで昨日の反動であるかのように

今日は残業も無く帰って来ることが出来ました。
……いや、これは嘘だ! 夢だ! 俺があの職場から一切の残業も無しで解放されるハズなんて無い! これは夢に違いない!!


……って、何でたかが普通に定時で帰ってこれたくらいでこんなに喜んでるんでしょ、自分ってば(--;
やれやれ……何て言うか、9月に上半期の締めの作業で異常な忙しさに襲われて以来、普通に定時で帰るってのが “ありえない事態” として自己認識されてますよ、えぇ(苦笑)。
まぁイイや、たかだか数時間とはいえ、折角手に入れた貴重な休息なんだし、精々明日の仕事に備えて心身を休めるとしますかねぇ。……ストレス発散の為に無駄に散財とかしようにも、未だ懐は寒いままだしっ!