ネタを探す余裕も無いんだけど

偶然見かけたネタ・ニュースで、個人的にすげぇ気になったのがあったんで、半分は自分用のメモとして & 更新用のネタとして、とりあえずリンクを貼ってみたり。



IMTの臨床試験は現在も継続中で、今年の終わりまでには最終結果が出る予定だ。



……何ていうか、勿論実用化されるまでにはまだまだ紆余曲折がある・前途多難なんだろうとは思うけど、超小型カメラを目の代わりにするなんざ、「正に時代はサイバーパンク!」 ってカンジでクールだよね! とか言ってみたり。
っつーか、そういうネタ的なコメントは抜きにしても、目のあまり良くない自分的には非常に気になるニュースだったのでリンクを貼ってみた次第だったりして。