……まぁ、何と申しましょうか

タイトルが今の心境そのものなんですが(苦笑)。
っつーワケで、今日も今日とて残業でした……。それも、昨日・一昨日よりも更にハードな仕事 & より長い残業 & とにかく充実感の無い作業の繰り返し、ってなカンジの負の側面ばかりが強調されるタイプの仕事・残業でして(--;


あー、もうマジで有給でも使って休みたいんだけどなー……。一応は、本来の理想・理念から言えば、有給などで休みを取るのは、自分のような派遣の身の者も含めた、全ての労働者の権利のハズなんですが……なかなかどーして、現実はそうそう甘くもなかったり。
っつーか、要は、「仕事が終わらにゃ、権利だろうが何だろうが、アンタに休んでる暇なんざありゃしまへんで?」 ってコトでして(--;
まぁそんなこんなで、自分でも、今日の更新は何だか全然マトモな文になってない・まとまってない気はしますが、今はマジでこれが精一杯ということで、色々とご容赦下さい m(_ _;)m
コメントのレスも、明日の更新の際には何とか返したいなぁ……。