昨日に引き続き

今日も、愚痴を言う暇も無い程に多忙でした…… =■●_
むー……それにしても、ホントに “何故!?” と叫びたくなる位、今月は実に多忙なカンジで。
……や、まぁ実際には、ある程度は今月がこんなにも忙しい原因・理由ってのは分かってるんですけどね。ただまぁ、それでも思わず “何でこんなに苦労せにゃアカンねん!” と言いたくなるくらいにはキツイと申しますか……って、結局愚痴ですね、コレってば(汗)。


それにしても、仕事の多忙さだけでも十分キツイってのに、今日は随分と冷え込みましたねー。個人的な拘り的には、出来ればコートは12月になるまでは出したくないとか思ってたんですが、今日はどうやってもこの寒さには勝てず、思わずその誓いを破ってしまったり。
……まぁ、あるんだから使わないと・着ないと損って気もしますけどね、服なんざ。それでも、所詮は個人的に自分が立てた誓いとはいえ、こうも呆気なく破られると何だか妙に屈辱的だったりして(--;