そういえばここ最近

仕事帰りなどに本屋に寄る度に、悪魔絵師金子一馬氏の絵に惹かれては、この 「螺旋に回転する世界―He said,“LUV U 4 EVER.”」 なる小説を買おうかどうか迷うんですが、作者がまだ新人らしい上に、より現実的な問題として、現在給料日前(汗)ということもあり、結局は買わないで帰ってしまう日が続いていたり。螺旋に回転する世界―He said,“LUV U 4 EVER.”
んー……Amazonの書評を見る限りでは、可もなく不可もなくってカンジの出来のようですが……。まぁ気になってるのは事実なので、次の給料が入ったら思い切って買ってしまいますかねぇ。
もし仮に、出来・面白さ今一つだったとしても、余程自分の好みに合わないとかで無ければ、100冊クラブの書評にも使えるだろうし(^^;