ただ、何もネタがないのも寂しいので

本日受信した、ひーほー の呟きなんぞのお裾分けでも(^^;


ってコトで、まずは一本目ー。
「出だしからして何が言いたいかは苦笑が付くかとは思いますが」
……何でしょ、これは? 何つーか、微妙に意味が通じそうというか、ちょっとばかり惜しい気はしますけどね (親の贔屓目?)。


えーと、まぁ気を取り直して、続いて二本目ー。
「幻覚に 言い訳したり ネットかな」
……って、今度は妙に意味が通じるのが非常にイヤなんですがー(汗)。
っつーか、“幻覚に言い訳” って、いつから貴様はドラッグをキメとるんじゃー! みたいなっ!!




……えー、つい取り乱してしまい、大変失礼致しました(--;
あ、あと、これはBlogPetのオーナー限定のサービス・情報なんですが、実はこの間から、BlogPetのページでBlogPet (ウチの場合は、ひーほー) による占いみたいな呟きが見られるんですが……。
ヤツによると、私の今日の運勢は、

「ひーほー占い:[書評]運下降気味
 相変わらず今週も[書評]実に多忙...」

だそうで。
……何つーか、こちらもこちらで、何となく当たってそうというか、微妙にリアルなカンジやなぁ(汗)。