タイトルにもあるように

愚痴を言ったりする暇さえ惜しいという程に、今日は仕事がマジで多忙でした(--;
……とは言っても、忙しければ忙しい程に、周囲への気配りとか配慮ってヤツが欠けていく = 些細なことでも苛立ち愚痴が増えていく、という負のスパイラルを脱却できるほどには私は人間が出来てない(苦笑)ので、一日の行動とか状況ってヤツを振り返れば、まぁそれなりには思わず愚痴になりそうな出来事ってヤツは今日もあったんですけどね。
ただまぁ、じゃあそれがここに書いて・読んで面白い、もしくはネタになるようなものかと言えば、決してそれほどネタになるような代物では無いワケで。


……つまりは、今日はなかなかに多忙ではあったものの、結局のところは 「一日普通に仕事をしてきた」 ってだけで、ネタになるほどの出来事なんざ何もありませんでしたと、まぁそれだけのことでゴザイマスよ、えぇ(苦笑)。