まだ週の頭だっつーのに

諸般の事情により、派遣先の方々と飲みに行くハメになりまして(汗)、今さっきようやく家に帰って来たんですが。
いやー、我ながらホントに酒とは相性悪いわー……。飲んでも全然気持ち良くなったりはせず、ただただ頭が痛くなるだけで(--;
とは言え、まぁこれも付き合いでしょうからねぇ。とりあえず、今夜は多めに水分摂って、あとはさっさと寝るべきッスかねぇ……。


あ、そーいえば何気に 「日記を書く」 のデザインが変わってる? んー……まだ全然いじってないので、使い勝手等については何とも言えないんですが、アイコンとかを見る限りでは何だか使い勝手は上がってそうなカンジっすねー。
……って、こんなのは“はてな”をやってない人にとっては関係ない・何のことだかサッパリってな話でしたね(汗)。