あぁ、あと

仕事だ飲み会だと色々とあったりもしたんですが、一応は無事に (事実上の) 発売日にゲットして参りましたよ、西尾維新氏の最新作、「ネコソギラジカル」下巻!ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)
あと、ついでに噂の特製パンフ & 栞 (買った本屋には潤さんしか無かったので、強制的にコレになっちゃったんですけどね) もゲットしてみたり。
ってコトで、↓下にあるのが、嬉しさのあまり思わず撮影してしまった証拠写真なんですが。



……えーと、とりあえず写真がピンボケ気味なのは、普段から撮影に使ってる京ぽん附属のカメラの限界 & 微妙に酒が回ってる今の私の限界ってコトでご容赦下さい m(_ _;)m


で、本来ならば、早速読破して感想とかも書きたいところではあるんですが……流石に、今の酔っ払いな私にはそこまでは不可能でして(汗)。
とりあえず、明日の通勤の行き帰りとかを使えば、恐らく大体は読みきれるハズなので、感想を書くとすれば明日以降ですかねぇ。……もっとも、それも仕事・残業の多さ次第ではあるんですけどね(--;