昨日に引き続き

結局、今日も今日とてウダウダと過ごしてしまった……。
うーん……何ていうか、色々とやるべきこととかやりたいこととか、あるいはやっておいた方が良いことってのは多分にあるとは思うんですけどねー……。ただ、どーにもそれをやる気力、あるいはそれが何かを考える気力が湧いてこないというか……。


こういう言い方は不適切かとも思うんだけど、要は今の生活状態ってヤツに対して倦怠期なのかも知れないッスねぇ。変わり映えの無い日々を、嬉しく思う以上に飽きている、みたいな?
……まぁ、こんなのは一定以上の幸せを不自由なく感受できてる人間の甘え・贅沢ってヤツだとは自分でも思うんですけどね。だからといって、敢えて不自由な生活を選ぶつもりは無いワケだし。
んー……お恥ずかしい話、現在決して経済的にゆとりがあるってワケではないけど、こーなったらこの“何となくローテンション”な状態を打破するためには、気分転換の為に多少無駄遣いをしたり、あるいは仕事以外でも積極的に表に出るなど、何らかの自発的・自覚的行動が必要なのかも知れないなぁ……。
まぁ仕事の現状改善も含めて、この辺、とりあえずあと数日ほどは続くであろうデスマーチが終わったら色々と考えてみるとしよう、うん。