それにしても、今は秋だというのに

これが春なら 「春眠暁を覚えず」 などと言い張ることも出来るんだけど、今は秋だというのに、何故にこれ程までに眠いんでしょ……。
実はさっきから、あれだけ朝寝過ごしたにも関わらず、こうしてblogを書いてる間もどーにもこーにも眠気による欠伸が止まらなくなってまして。あぁ、マジで眠い(--;
まぁ、恐らくは仕事の疲れが自覚している以上に溜まっていて、一日朝寝坊したくらいではまだ眠り足りていない・疲労回復の一番手っ取り早い方法として、身体が睡眠を欲しがってる、ってコトなんでしょう。


……ってコトで。ホントは、もうちょっと気力と体力があれば、また何か書評を書こうとは思ってたんですが、依然として欠伸も止まらないし、こーしてそれらしい言い訳も出来たしってコトで、本日はここまでとさせて頂きまっす(汗)。
っつーか、とりあえず、今晩一晩ぐっすり寝れば十分な睡眠は取れるだろうから、そうしたら、ここのところ本当にサボりがちなんだし、我ながら明日こそはもうちょっとマシな更新をしたいものですよ、いやマジで……。