やはり残業疲れが溜まっていたらしく

今朝は、一度は目が覚めたものの、どーしても身体がダルい・思うように動かない為になかなか起き上がれず、そのままズルズルと二度寝に突入……ってコトを“数回ほど”繰り返しまして(汗)。
それでもまぁ、一応は昼前くらいには無理矢理に自分を叩き起こしたワケなんですが……折角の週末 (土日) の約1/4をこの二度寝で無為に過ごしてると考えると、我ながら無駄な時間の使い方をしてるなぁ、と改めて実感してみたり(--;


うーん……。一応、それだけ平日の仕事で疲れが溜まってるのだと考えれば、ツケが返って来る週末にそういう事態になるのも止むを得ないのかなぁ、とは思うんですけどね。
とは言うものの、この仕事疲れで無駄にダウンしている時間に関しては当然給与が出ないってコトを考えると、派遣の身でしかないのに、何で自分はたかだか (ピー)円の時給で普段あんなにもハードに働いてるんだろう……とか、思わず自問自答してしまったり。
まぁ所詮は派遣の身なので、既に派遣先となっている職場や労働条件に対してあまり多くを望んだり偉そうなことを言ったりは出来ないんですが、それでもやっぱり、自分の仕事が楽になるってことを考えれば、せめて今の仕事の状況、というか流れとかシステムを改善するような提案は自ら積極的にやっていく必要があるのかなぁ……。


以上、リアルに素の仕事の愚痴・お悩み吐露(汗)で申し訳ないんですが、この辺、この月末の忙しさが一段落したらマジで一度考えてみるべきかしら、いやホントに。