あ、今さっきTVで

ロッテが優勝、なんてテロップが流れてましたね。
いやはや……。別に自分は特別に野球に興味があるワケではないけど、それにしても、4勝ストレートで日本シリーズの優勝を決められてしまうとは、何だか阪神には肩透かしを食らわされたよーな気分ッスねぇ……。
や、まぁこれは阪神が不甲斐ないというかは、それほどまでに今期のロッテが強かった、というコトなのかも知れませんが。


あ、ところで、ロッテが優勝すると何処の百貨店やらデパートやらがセールやるんでしたっけ?(苦笑) とりあえず、自分が興味があるようなものを売ってる店が職場とかの近くにあったら、週末にでも行ってみようかしら。
……もっとも、連日の残業でヘトヘトになった身体で行ったのでは、恐らくは安売り目当てのおばちゃん達のパワーに圧倒されて逃げ帰って来るのがオチだろうとは思うけどね(--;