そういえば最近全く食ってないなぁ

うだうだと更新とは言っても、流石にネタが何も無いのもなぁ……ってコトで、これまた多忙な時期の恒例ってコトでネットのニュースとかを見て回っていたら、ミスタードーナッツに関する こんな記事 なんぞを見付けたんですが、ふと考えてみたら、ここ1年ほどはドーナツなんざ食べてないことに突如気付いてみたり。
とは言っても、元々がそれほど好物ってワケでもない上に、揚げてあるお菓子ってことでカロリーが気になる(汗)こともあり、無理してまで食べようとは思わないんですけどねー。加えて2〜3年ほど前には、まぁこれは病院で正式に調べたワケではないので正確なところは分からないんだけど、恐らくはドーナツの油が原因だろうと思われるもので腹を下したこともあるし (夏の時期だったんですが、どーやら店が古い油か何かを使っていた模様で/汗)。
食欲の秋ってことで、この時期は色々と美味いものも世の中には溢れておりますが、自分で作るにせよ他人が作ったものを食べるにせよ、鮮度とか衛生面にだけは重々気を付けたいものですよ、ハイ。