しかし次に見えたのはより高い雪山だった

……なーんてオチだったらイヤっすねぇ、とか(苦笑)。や、まぁ確かにたまにはそういうコトもあるかとは思いますが、とりあえず今月の仕事に限ってはそんなことは無く、無事に最初の山場は今夜を以って越えることが出来た次第で。
とは言っても、たかが一山を越えただけという状況であるとも言える以上、まだまだ予断は禁物なんですけどね。でもこれで、土日に休日返上で出勤……なんて事態だけは回避できたようなので、それだけは素直に喜びたいところですよ、ハイ。


……もっとも、土日に出勤しない為には、明日かなりハードに残業する必要があったりするのは、ここだけの秘密ですけどね、ハハハ。
……ボスケテ =■●_