あ、そーいえば

ふと気付いたら、いつの間にやらこのblogを始めてから200日が経過してました(汗)。
いやー、ただでさえ先日カウンターが30000hitに行ったのを見逃した・他の諸々の用事で祝うのを逃したってのに、もうちょっとでこの200日まで見逃すところやったわー。


えーと、まぁ別にこのblogが始まってから200日だろうと何だろうと、恐らく読んで下さっている方々にとってはどうでもイイ話か、とは思うんですけどね(苦笑)。まぁ、これはどっちかっていうと自己満足・自己完結なお祝いってコトで。
とりあえず、徐々にではあるかも知れませんが、今後はもうちょっと一時期の勢いが取り戻せるよう頑張りたいと考えておりますので、どうぞ皆様、私と貴方のどちらかが飽きるまで、何とぞ気を長く & 末永く(?)今後ともよろしくお願い致しまっす m(_ _)m