久し振りにのんびり出来そうな週末ってコトで

とりあえず少しはサッパリするだろうかと、髪を切ってみたり。
……あー、まぁ今時そんな勘違いとかをする人間はいないかとは思いますが、ちなみにここ最近のテンションが低いのは、失恋したとかって類のものではありませんので、念の為。っつーか、そもそも失恋 = 髪を切るって発想自体、あまりにもベタ & 古いネタっすね、ハイ(汗)。何より、そもそも自分男だしなぁ(--;


一応、半月ほど前から散髪には行こう・行かねばなぁ、とは思ってたんですけどねー。ただ、今の職場が微妙に家から遠かったりするせいで、なかなか仕事帰りに行くって気もなれずにいた上に、先週末は徹夜で遊び惚けたりと、何だかんだでズルズルと行くのが遅れていた……という次第で。
まぁ何にせよ、これでちったぁ心身共にサッパリしたのは事実で。……もっとも、これから秋→冬へと移っていく季節の散髪にしては、ちと切り過ぎたって気もするんですけどね(汗)。