つい先日まで夏だと思ってたら

もう 年末ジャンボの話 とかが出る季節なんですねぇ。いやはや、時が経つのは実に早いものですのぅ(ヨボヨボ)。
まぁ、どーせ自分は運は良くない方 & 勝負事全般に弱いってコトで買うつもりはほとんど無いんですけどね。っつーか、そもそも宝くじなんざ勝率の悪いギャンブルだよなぁ、とか言ってみたり。
もっとも、こーゆー勝負とかギャンブルってのは、全てが確率論ってワケじゃないんでしょうけどねー。実際、今の派遣先の職場の上司なんかは、ただでさえ結構なお給金貰ってやがる上に、ナンバーズ系の宝くじも含めて結構買ってる & かなり当ててるらしいし……。
……や、羨ましくなんか無いデスよ、ハイ?(心底微妙な表情をしながら)