まぁ月が綺麗だろうと何だろうと

特にネタも無かったので、つまるところは、今日も今日とて本日の更新もダラダラ風味となるんですがっ。


……いや、自分でも少しは 「だからって、ここ最近のこのグダグダっぷりはマジでどーなのよ?」 とは思ってるんですけどね。でも100%愚痴なコトを言ってしまうと、毎日々々普通に職場と家を行き来しているくらいでは、blogに書くこと (もしくは書けるようなこと) なんざ、そうそう頻繁には起きないワケでー(苦笑)。
一応は、「だったら最初からネタが無い日は書かない」 って選択もあるとは思うんですけどねー。ただそれをやってしまうと、自分の性格からして、恐らくはそのままズルズルと連日のサボリ → いつの間にやら完全に更新停止……ってな事態に陥ってしまいそうな気がして。っつーか実際の話、前にそうやってサイトを1つ潰したことあるし(汗)。


えーと、まぁそんなこんなで。前述の通り、自分でもこのグダグダっぷりはマズイということは自覚している & 改善の意欲自体はありますので、この停滞状態の改善につきましては、申し訳ありませんがもうちょっとだけお待ち下さい。色々とリアル生活の方の状態が落ち着きましたら、また書評とかも本格的に再開しようとか考えておりますので m(_ _;)m