またしても帰りに

本屋に寄ってみたら、個人的にかなり大ファンな犬上すくね先生の作品、「ういういdays」の第3巻がいつの間にやら出ていたので、遅ればせながらゲット & まずはざっと一読してみたり。ういうい・days 3 (バンブー・コミックス)
で、まだ流し読んだ程度ではありますが、とりあえずの感想としては……やっぱり妙にこっ恥ずかしいんだよなぁ、この漫画って(笑)。でもまぁ、この気恥ずかしさみたいのがまた面白いというか何と言うか。
……それにしても、今女性向けの漫画雑誌(「May」だったっけ)で再開している 「恋愛ディストーション」 は、いつになったら単行本にまとまるんですかねー。っつーか、載ってる雑誌があれだけモロに女性向けだと、流石に買うにも立ち読みするにも躊躇いやら迷いってのが生じてしまいましてねー(苦笑)。あぁ、単行本になってくれれば、どれだけ恥ずかしいようなレーベルだろうと、一冊買えば何話も一気に読めるってことで、恥ずかしさだの何だのを押し殺してささっと買ってしまえるんですけどねぇ……。