っつーか、ボチボチ

完成しないとヤバイ、ってなカンジになってまいりました(汗)。
えーと、金曜の夜にプレイするということは、金曜の日中は仕事でシナリオ作ってる暇何ざ無いんだから、木曜の夜には完成していないと不味いワケで……加えて、推敲のコトを考えれば、出来れば木曜の夜までには推敲が終わっていないと不味いワケで……って、改めて逆算してみると、それはつまり今晩あたりに完成していないとヤバイってコトか?
……ま、まぁ今晩多少夜更かしすればどーにかなるべ! ……明日も仕事がハードそうなので、仕事中に居眠りしたりぶっ倒れたりしないか多少は気になるが、既に後退・バックのギアは外してある! みたいな!!


……とりあえず、倒れるなら仕事から帰って来てからにしようと思います、ハイ。