まぁそんなこんなで

この三連休に随分頑張った (自己申告による発言) ハズなのに、結局シナリオは1本しか書き上がらなかったというコトで、今日は仕事の行き帰りの電車の中で、ホントにシナリオのチェックなんぞをしてました……。
っつーか、まぁラッシュのピークこそ過ぎていたものの、それでも少なからず混み合ってる電車の中でA4サイズのファイルなんぞを立ったまま広げてしまい、周囲の人にそれなりの迷惑をお掛けしたことを、ここに深くお詫び致します m(_ _;)m
でも、しゃーないねん。こーでもせんと、このままだと金曜に間に合わへんねん。だから、多少のことには目を瞑って欲しいねん (典型的自己中理論)。
……や、まぁ実際にはそれほど周囲に酷い迷惑は掛けてませんけどね。一応、本当に隣の人にぶつかりそうなくらいに混んで来た時には、ファイルは閉じるようにしてましたし。それでも、朝っぱらから電車の中で自作のTRPGのシナリオを広げてそれのチェックなんぞをしてるってのは、バレたら・実際に生で友人知人に目撃されたら、微妙に恥ずかしいものがありそうだよなー(苦笑)。


それでもまぁ、その甲斐あって1本目の方は一応完成しましたけどね。さぁ、あとはもう1本の方を書き上げるだけなんだけど……今日出社してみたら、いわゆる諸般の事情ってヤツがちとありまして、結局は何気に今週も仕事が微妙に忙しそうなんだよなぁ(汗)。
とりあえず、あまり残業とかにならないよう、極力本来の仕事時間中に集中して仕事はこなすようにして……そうすれば、何とか帰って来てから寝るまでの時間で書けるかなぁ……。っつーか、たかがと言ったらあれだけど、何でわざわざ遊びのためにこんなに妙な所で努力してるんでしょ、自分ってば(--;