あぁ、そういえば

ふと、「そういえばここ最近本を読んでないなぁ」 ってコトに気付いてみたり。
ってゆーか、改めて考えてみると、上半期末ってコトで仕事が忙しかったから多少は止むを得ないのかも知れないけど、自分ってば何気にここ半月くらいマトモに本を読んでないですよ?(汗)
うわー、「100冊クラブ」の一員として、これじゃあアカンよなー……。


ってコトで、書評については、TRPGのシナリオ作成の都合上書くのが暫く後になってしまうかも知れないけど、とりあえず“読む”という行為だけでも、何とかして明日あたりから再開することにしよう、うん。
幸い、読みかけだったり積読だったりする本はまだ手元に何冊かあるので、とりあえずはこの辺の消化からかなー。もっとも、これらの本よりも面白そうな新刊が出ていれば、迷わずそっちにも手を付けるつもりですけどね (……そして、更に積読が増えていく、と/汗)。