進行具合は遅々としているけど

それでもどうにかこうにか、1本目のシナリオが書き上がりました……っつーか、マジで疲れたわー……(--;
まぁ書き上がったとは言っても、実際にこれをプレイした時にどのようなハプニング・シナリオに書いていない出来事が起こることが予想できるか等、まだまだ練り込みというか推敲というかは不十分なんですけどね。
とりあえずその辺については、一先ずこの書き上がった代物をプリントアウトした後、仕事の行き帰りの電車の中ででも読んで手直しするかなー。


しかし、1本目が書き上がったからといっても、まだまだ安心は出来ないんですよねー……。何故なら、金曜までに書き上げねばならないシナリオは併せて2本な上に、残されたもう1本については、まだ敵データと大雑把な話の筋しか出来てない始末で(汗)。
……えーと、とりあえず今夜は引き続きシナリオ作成かなー……毎晩死ぬ気で書けば、どーにか金曜までに間に合わせられるかなー……ははは(乾いた笑)。