上半期末というコトで

既に予想済みのことではありましたが、今朝派遣先に出勤してみたら、案の定仕事が修羅場モードに突入し始めておりました……。それも、この半期の締めで処理すべき仕事の全体像が未だ把握できないという、何つーかゴールの見えないマラソン状態? ってヤツでして(--;
まぁいくらゴールが見えなかろうと、それでお給金を貰っている以上は、最後まで走り続けるしか無いんですけどー。でも、何でそんなろくでも無い仕事をしがない一介の派遣社員なんぞにやらせてるのか、正直むっちゃ疑問なんですけどー、とか実に非生産的に愚痴ってみたり。


えーと、まぁそんなこんなで、恐らく今週〜来週の初めあたりまでの更新は、えらく手抜きだったりえらく内容が無かったり、あるいはえらく湿っぽかったりえらく鬱っぽかったりするものになってたりするかも知れませんが、それはみんな貧乏が悪いんやー、ってコトで何とぞ一つご了承下さいませ m(_ _;)m
とりあえずこの一過性の多忙な時期を越えてしまえば、色々と楽になるハズなんだけどねー……。まぁ、所詮世の中は働かざる者食うべからずらしいんで、当面は頑張って仕事に励みますかねー。