あぁ、そーいえば

昨日と一昨日と、ダラダラしてたついでに、いつも通勤途中で聞いてるMP3プレーヤーの曲の入れ替えなんぞも行っていたんですがね。
その最中、部屋のCD置き場の奥から、ZIGGY のアルバムで 「WHAT NEWS!?」 と 「CRAWL」 がひょっこり出て来たので、つい懐かしさも手伝ってPCのミュージックライブラリに登録 & 久方振りに聞き返してみたり。WHAT NEWS!?CRAWL


で、久方振りに聞いてみた感想としましては。……んー、実に数年振りの視聴でしたけど、やっぱり自分って結構こーゆーカンジの曲が好きなんだなー、とか改めて実感しましたねぇ。
自分は音楽とかに詳しくない、っつーかどっちかっていうと知識不足で音痴な方(苦笑)なので、具体的に何がどうイイか、みたいな話は出来ないんですが、何と言うか、感覚的にイイというか波長みたいなものが合うというか……まぁそんなカンジで。
「CRAWL」 以後のCDに関しては、当時は今よりも金銭的にキツかったこともあり、何となーくで買いそびれてしまっていたんだけど、久し振りに聞いたらもうちょっと別の曲も聞きたくなってきたし、この半期末の多忙さが一段落したら、ちとCDショップかレンタルでも漁ってみようかなー。