忙しいんだか忙しくないんだか

相変わらず微妙なカンジの毎日です(苦笑)。まぁ、これはこのblogでこれまでも散々愚痴ってきたことなので、今更言わずもがななんですが、どーにも仕事のリズムってヤツが不安定でしてねー……。
突然一気に仕事が舞い込んで来て目を回すほど忙しくなったかと思えば、これまた突然何の仕事も回って来なくなったりと、まぁそんなことが日単位・週単位どころか、ヘタをすれば時間単位でやって来るというのだから、そりゃあリズムも掴めないって話で……と、自分のスケジュール管理能力の無さを棚に上げて言ってみたり(^^;
まぁ、裏方での仕事なんてのはそーゆーものなのかも知れませんね。とりあえずあれだ、もうちょっとこの変則リズムってヤツに慣れたら、職場の人にバレない程度に自分のスキルを磨いたりする自主トレとかでもするようにしたいかなぁ。WordとかExcelの習得とかなら、やって損は無い & サボって練習してるんだか仕事してるんだか判別しにくいだろうし(笑)。