あと、またまた仕事帰りに

本屋に寄って、つい先日の発売日当日に買い忘れていたことをふと思い出し、天野こずえ先生の 「ARIA」 の第7巻を慌てて購入してみたり。ふむふむ、相変わらずのまったり具合が良いカンジですよねぇ、この作品は。……まぁ、読んでるのを人に目撃されたりすると、イイ齢の男性としてはちと恥ずかしかったりもする雰囲気の作品ですけどね(苦笑)。ARIA 7 (BLADE COMICS)


そーいえば、アニメ化されるそうですね、この作品。上手く作られれば、ある種の癒し系なカンジの作品になるんでしょうかねぇ。
……でも個人的には、TVアニメでなくOVAとかでイイから、「ARIA」 よりは 「浪漫倶楽部」 の方をアニメで見てみたかったなぁ……とか言ってみたり。や、実はこの人の作品、「浪漫倶楽部」 がガンガンコミックスで出ていた当時から結構好きだったもので(^^;
あと、もしかしたら作者 & 出版業界サイド的には黒歴史な作品なのかも知れないけど、現代伝奇アクション作品とかが好きな人間としては、「クレセントノイズ」 なんかも結構好きでしたねぇ。
どちらも、家の本棚の奥のほうにまだ眠ってるハズだから、これも何かの切っ掛けってコトで、今度引っ張り出して読み返してみようかなぁ……。