昨日に引き続きお疲れ中でして……

明日は仕事が無い = 多少夜更かししてでも更新が可能ということで、今日の昼頃までは、今日の更新では書評等の何かまとまった文章でも書こうかなー、と思ってたんですけどね……。
午後になったら、突然飛び込んできた仕事があまりにも面倒すぎて、すっかりそんな気力が無くなっちまいましたよ、ええ(涙)。
ちなみにどんな仕事だったかについては、あまり具体的に書くと色々と支障があるということでここでは控えさせて頂きますが……まぁとにかく、面倒な仕事だったということだけは確かでして(--;
とにかくそんなこんなで、誠に申し訳ありませんが、昨日に引き続き今日も更新は手抜きモードでやらさせて頂きたいと思います……。あー、マジでストレスが溜まっとるー(苦笑)。