とりあえず、手っ取り早いストレス解消として

少しでも憂さを晴らすべく、大して強くもないクセに、TVでCMを見てから微妙に気になっていたサッポロの新製品の酒、「ザ・フルーツスパーリング 果汁そのもの発酵のお酒」 のアップルスパークリングを仕事帰りに購入 & 早速飲んでみました(^^;
そして現在、早くもアルコールの回りのせいで微妙に頭を痛めながら(苦笑)この文章を書いてるんですが、味としては、普通の缶チューハイとかよりもやや苦め・甘さ控えめってカンジだったよーに思います。多分、甘い酒とかカクテルとかが苦手な人でもこれなら飲めるカンジでしょうか。とにかく、普通のリンゴ系のチューハイに比べるとかなり“甘くない”って感じの味で。
自分としては、どちらかというと苦手・あまり好き好んで買ったり飲んだりするような味では無かったけど、甘さが控えめな味ということで、その辺がウケればそれなりに売れる商品になるのかなー……などと思いましたねー。まぁ個人的には、同じリンゴの酒ならば 永晶源の林檎酒 の方が好みですけどっ(^^;