先日のJGCのリポートに関して

私がサタスペGMをした卓でチュンを演じて下さったPL、千年筆 様よりコメントを頂きました。わーい、久しぶりのコメントだー(笑)。
なお、既に日記のログが結構過去に流れてしまった(汗)というコトで、コメントのお礼はこちらで述べさせて頂きますが、色々と不備が多いシナリオ & 卓運営だったにも関わらず、嬉しいコメントありがとうございます m(_ _)m
JGCに参加して以来、何だか無性に“TRPGやりたい欲”が結構強まってきているので、もしかしたらまた何処かの会場とかでお会いする・卓を囲むことがあるかも知れませんが、その時はもうちょっとスムーズな卓運営が出来るよう、一層頑張らせて頂きまっす!
……でも本当は、いい加減自分もサタスペはPLがやりたいんだよぅ、とか何気に弱音を言ってみたり(苦笑)。