そーいえば、アップル社の新製品で

iPod nano」 なる、miniよりも更に小型になったiPodが今日から発売されたよーで。うぅむ、この小ささで容量が2〜4Gッスか……。何ていうか、最早技術の革新は留まるところを知らず、ってカンジすらしてきますなぁ(汗)。
とは言っても、今持ってるMP3プレーヤーが未だ現役ってことを差し引いても、個人的にはこれはちとパスかなー……。とゆーのは、個人的にはこーゆー携帯型MP3プレーヤーって、同じアップル社の製品で言うならば 「iPod shuffle」 のような、いわゆるUSBメモリとしても使えるタイプが好きなんですよねー。これだと、MP3プレーヤー一台で色々なデータをケーブル類を使わずに持ち運ぶ、ってなコトが容易に可能になるし。
ただ、自分は決してソニー好きってワケではない (とゆーか、どちらかというとソニータイマー恐怖症な方) けど、「iPod nano」 や 「iPod shuffle」 と比較するのであれば、まだしもこの豆型ウォークマンの方が食指は動くかなぁ。
まぁ、「iPod nano」 も豆型ウォークマンもどちらも未だ実物を見たワケではないので、あまり過剰に褒めたり貶したりは出来ないけど、とりあえず次に買うであろうMP3プレーヤーの選択の幅が広がるのはイイことだよね、とゆーコトで。