よーやく盆も終わり

職場にも、結構な数の人が揃い始めました。
……が、皆様まだ夏休み気分が抜けていないのか、もうすぐ月末だというにも関わらず、まだあまり書類が経理のこちらにまで回って来ず、今日なんかはほとんど忙しく無かったりするのも事実でして。
あーぁ、休みボケが出来るほど長い夏休みを堪能できた人はイイよなー、とか言ってみたり (まぁ夏休みが無いって件については、所詮は不安定な身分である派遣なんぞで働いてる私が悪いんですけどね/汗)。
とは言え、ここで仕事に精を出さなければ、どーせそのツケが月末に回ってくるのは明白なワケで……。あーぁ、派遣なんぞという下っ端の身分であまり偉そうなことは言いたくないんだけど、しゃーない、明日からはどーにかマトモに仕事を回してもらえるよう、他の方々にハッパ掛けでもするかねぇ。あー、メンドい(--;