何だかんだとここで愚痴ったりしたんですが

急ぎの仕事も無いことだし……とゆーコトで、昨日に引き続き心身の疲れ (昨日が心疲=ストレス解消なら、今日は身体の疲れ=骨休めってカンジで) を癒すべく、今日は (たった1日だけど) 夏休みを頂いてしまいました。いやー、やっぱり平日に休むってのは気分がイイね!(笑)
……もっとも、つい先日も述べたように、未だ派遣されてから日が短いため有給は出てない=休めば休んだ分だけ収入が減ってしまうということを考えると、そうそう簡単には休んでいられないんですけどね(--;
とは言っても、どーせ今日あたりは職場に行ってもやる気が出ず、会社の金で冷房を堪能しつつ給料泥棒をしに行くのが関の山だったので、まぁこれもアリかとゆーコトで。