ただ、何のネタも無いのは寂しいので

↓下で とろろ氏(いい加減、ウチに書き込む時のハンドルを固定させやがれ/苦笑) が書いている、id:aroe127氏 がblogで取り上げていた、「HUNTER×HUNTER」の念能力診断ってのをやってみた。


で、以下が結果なんですが。

○1つ目の診断結果
特質系・孤高の人タイプ
○2つ目の診断結果
放出系+具現化系
○3つ目の診断結果
操作系? (全体的に平べったい)

という結果になりました……って、全部バラバラやんけー!(苦笑)


えーと、まぁあれですよ。人の心の中には、いくつもの仮面(ペルソナ)があるのだから、なかなか単一の能力には絞りきれないのですよ、とか怪しげなハッタリをかましてみたり(^^;
まぁ個人的には、見ての通りblogを毎日更新してる & 毎日飽きもせずにダラダラと長文を書いている辺りからして、恐らくは、神経質な具現化系 or 理屈屋でマイペースな操作系なのだろう、とは思うけどね。