と、ゆーワケで

鍛える為には、まずは心身の健康状態を整えてからーっ! ……というコトで、本日はストレスを解消すべく、朝寝坊をした後、ブラブラと出掛けたりしておりました。
そんなワケで、実は今日の響鬼はリアルタイムでは見てなかったりします(汗)。 っつーか、何だかんだで忙しく、ビデオには撮ったんだけど、未だに見れてません……。
とりあえず、今夜中 or 明日の夜には見る時間も作れるハズなので、すっかり世間様のタイミングとは合ってませんが、それ以降で気が向くようであれば、簡単に感想でも書きたいと思います(^^;


あ、あと、そんなこんなで今日は本とかも読めてないので、今日の更新はほぼサボり状態・めっちゃ手抜きモードでーす(苦笑)。