つい何となく

ネットで評判になっていて、ちょっと気になってた & ブックオフで安く売ってたということで、ふと衝動的に 「SIMPLE2000シリーズVol.31 THE地球防衛軍」 を購入 & プレイ。
で、プレイしてみた感想なんですが。SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍
うっわー! 値段の割りに、めっちゃ楽しいーっ!! いや、確かにしょっちゅう処理落ちで画面がカクカクするし、ストーリーなんざあって無いようなものだから、ゲームを先に進めることへの楽しみみたいなものは少ないんだけど……。
でもそれ以上に、ひたすらに敵を倒して行くシンプルな爽快感 & 主人公をひたすらに育てる楽しみというのは、何とも言えない中毒性がありますな、コレ(^^;
あー、しかし楽しいのは楽しいんだけど、明日はまた仕事なんだから、ハマるのは程々にしないとなー(苦笑)。